2010年11月25日

モマジ最高です!!!!!!!!!!

MONKEY MAJIK BEST ~10 Years & Forever~(DVD付) [CD+DVD] / MONKEY MAJIK (CD - 2010)11月23日 Monkey MajikのLIVEに行って来ました黒ハート黒ハート黒ハート


なんと!!前から2列目、しかもメイナードの真ん前揺れるハート揺れるハート揺れるハート
最高にカッコ良かったぁ〜exclamation×2

ノリノリになり過ぎて、ネックレスが飛んでいってしまいました・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
今回で2回目のLIVE!!
とうとうメイナードが投げたピックをGETしました黒ハート
image/2010-11-23T23:07:50-2.jpg

宝物として大切に宝箱になおしておきまするんるん

ありがとう!!モンキーマジックハートたち(複数ハート)
ありがとう!!福岡市民会館ぴかぴか(新しい)
image/2010-11-23T23:07:50-1.jpg

次のLIVE楽しみにしてまぁ〜すキスマーク
posted by Kana*hanko at 13:31| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

三十路です☆

先月10月でとうとう『三十路』になりましたバースデー
本当に20代過ぎてから、時が経つのは早いですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

私がこうして生きて来れたのは、沢山の人に支えられて来たからだと思います。

生まれてず〜っと見守ってくれる両親、
愛する旦那さん、愛する息子くん
無くなった一番上のお兄ちゃん、
今でも優しくしてくれる真ん中のお兄ちゃん、
旦那の両親、兄妹
そして友人達・・・

皆さんいつも『ありがとうございます』

30歳になったこれからも『感謝』の気持ちを忘れずにいこうと思います。

お誕生日のお祝いしてくれて皆ありがとう黒ハート黒ハート黒ハート
image/2010-11-09T13:43:52-5.jpg

これからも宜しくお願いしますexclamation×2
posted by Kana*hanko at 00:00| 福岡 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

うちの電車息子!!

電車電車10月7日に『JR九州小倉工場まつり』に行って来ました電車

*普段見れない工場内を見学
*ミニSL運転
*車両部品販売
*車両展示(今回はyuuyaが大好きな『白いソニック』)

うちの電車オタクは大興奮exclamation×2
image/2010-11-09T13:43:52-3.jpg

ソニックの前で写真を撮るも、カメラを全く見ず...ソニックばかり見てました揺れるハート揺れるハート
大きな声で『白いソニックだぁ〜ママ見て白いソニックだぁ〜よ』の連発でした電車電車電車
踏み切りの信号?も販売してました信号しかも¥70000でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)大好きな人は買うのかなぁたらーっ(汗)

image/2010-11-09T13:43:52-2.jpg

まぁ〜うちの電車オタクも『カンカンカンだぁ〜』と言いなかなか離れてくれなかったけどねかわいい

電車や新幹線の名前30以上言えます手(チョキ)電車か新幹線のCM出れないかなぁ〜映画
ホントこのままいくと、うちの子『電車オタク』ですモータースポーツ
posted by Kana*hanko at 09:00| 福岡 ☁| Comment(1) | 今日の村長~yuuya~ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

