2010年09月23日

皆さんお疲れ様でした☆

第5回目!平尾台文化村 おじか座イベント皆さんお疲れ様でした!!

そして、消しゴムはんこを購入して下さった方、本当にありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

山田屋、次回もまた参加させてもらいますexclamation×2

私は、参加出来なかったんですが。。。

すごく盛り上がったと話を聞き、うれしく思ってます黒ハート黒ハート黒ハート

届いた写真をアップしますカメラ

大自然の中でのアルパカさんの素敵な演奏聞きたかったなぁ〜るんるん
image/2010-09-23T22:06:32-3.jpg

いつも笑わしてくれる『陶芸屋 黎明』さんexclamation×2噂ではトラックで暴走したと・・・
image/2010-09-23T22:06:32-1.jpg

このイベント中、私は別の副業へリボンリボン
携帯やデジカメや鏡のデコをキャンペーンでしておりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
初めての経験で緊張しましたが、これをきっかけに少しずつ副業していこうと思いますふくろ

ちなみに 、デコった一部ですひらめき

image/2010-09-23T22:14:22-1.jpg

次回は必ず参加したいと思いますので、宜しくお願い致しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by Kana*hanko at 22:20| 福岡 ☁| Comment(1) | 平尾台文化村 おじか座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

平尾台文化村 おじか座 Vol.5

本当にお久しぶりです

黒崎へ引越ししたり、いろいろ大忙しでブログサボってましたたらーっ(汗)

ついに『平尾台文化村 おじか座 Vol.5』の時期になってまいりました!!

今回も『消しゴムはんこ』を出店させてもらいますexclamation×2
新作を出してます!1

私が実家の『山田屋』をお手伝いするようになり、
今回、山田屋の商品を(和雑貨)出店しますので、是非遊びにいらして下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
山田屋とは、前回ブログでも紹介したんですが、
八幡西区黒崎で、創業98年の呉服屋ですぴかぴか(新しい) 着物はもちろん、和の小物など沢山販売していますリボン

当日は、私が行けない為、旦那さんが店番しますひらめき

詳しくは下にチラシを添付してまぁ〜す!!
ご覧になってください黒ハート

次項有平尾台文化村チラシ220919.pdf

ラッキーであれば、当日昼過ぎ、村長〜yuuya~に会えるかも・・・・・黒ハート黒ハート

村長は相変わらず、保育園変わっても元気いっぱいです黒ハート黒ハート黒ハート

image/2010-09-17T11:36:44-1.jpg

新しい保育園の制服

image/2010-09-17T11:36:44-2.jpg

楽しいイベントになりますので、是非遊びにいらして下さい車(セダン)
posted by Kana*hanko at 11:59| 福岡 ☀| Comment(0) | 平尾台文化村 おじか座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

平尾台文化村 おじか座

イベント今回5月9日(日)おじか座が開催されますイベント

場所:平尾台 牡鹿洞にて

るんるんコンサートるんるん
<出演>12時開演

アルパカ〜アイリッシュホイッスル・他

唐柏樹〜馬頭琴

森田明敏〜ギター&マンドリン

平尾台風景写真スライドショー』…14時上映開始

牡鹿洞入館料〜500円

演劇作品展示・販売演劇

陶芸〜黎明(梶原孝明)

古道具〜あいろく

手作り石けん〜シンフォニー

消しゴムはんこ〜KANA ←私です黒ハート

エコクラフト作家〜パピコ ←会社の友人exclamation×2

今回も『消しゴムはんこ』出展させて頂きますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
あと会社の同僚にも協力してもらい、
エコクラフトによる、カゴバックや小物を出展致しますグッド(上向き矢印)

村長〜yuuya〜は今日はまたまたお熱を出し…
熱があるのに元気いっぱいで遊んでおりますあせあせ(飛び散る汗)

前回牡鹿洞で会議に参加した村長…
image/2010-04-18T14:52:107
洞窟内階段が新しくなり、牡鹿洞視察へ
image/2010-04-18T14:52:106
その時の様子ですリボン
image/2010-04-18T14:52:105

洞窟への途中、皆に一言
『ファイト〜』
image/2010-04-18T14:52:104

皆様のお越しをお待ちしております黒ハート黒ハート




posted by Kana*hanko at 11:55| 福岡 🌁| Comment(2) | 平尾台文化村 おじか座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

