2010年03月22日

カウンター♪

おととい、お世話になった方が東京に帰ってしまう
との事で、送別会がありましたかわいい

yuuyaも参加し、大人の仲間入り黒ハート黒ハート

店内をあちこち歩き回り、声をかけられ大人気でしたぴかぴか(新しい)
今回行った店は、私がパパと出合った店で、
お店のマスターにも随分お世話になっていて・・・
マスターが私たちのキューピットなのです揺れるハート

お店は黒崎にある『im my Life』ですexclamation×2
店内に入ると、別世界ぴかぴか(新しい) すごくおしゃれなお店で
時間を忘れてしまうくらい、落ち着きますグッド(上向き矢印)

気が付くとyuuyaが大人に混じって
カウンターに座っていました・・・あせあせ(飛び散る汗)
image/2010-03-22T12:36:321

2歳にして、カウンターデビューですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
今日もかわいいyuuyaくんですかわいい

大人に負けないくらいの風格ですひらめき
posted by Kana*hanko at 12:51| 福岡 | Comment(2) | 今日の村長~yuuya~ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

じ〜ろじろ?!

こんばんは三日月

yuuyaは最近、お絵描きにハマっていますアート
彼曰く、お絵描き=『じーろじろ』らしいです・・・目

最初は、線や円を描いていたのですが、最近アンパンマンの
顔・鼻・頬の丸のみ描けるようになりました黒ハート
本当に成長は早いものですもうやだ〜(悲しい顔)

毎日発見・感動の繰り返しですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

明日は何しでかしてくれるかなぁ〜たらーっ(汗)

揺れるハート『じーろじろ中』のyuuya揺れるハート
image/2010-03-15T22:27:501

パパに似てくれれば、絵が上手になるのにひらめき
うちのパパ、高校生の時『二科展』に2回選ばれてるんですexclamation×2

あと、最近ショックな事が・・・
家のオフホワイトの革のソファ〜、ボールペンでじ〜ろじろやられましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
激落ちくん・歯磨き粉・中性洗剤・・・いろいろ試したけど落ちんかったふらふら

もう少し、大きくなるまで鉛筆を持たせよう...むかっ(怒り)
パパと固く誓いましたとさリボン      おしまい
posted by Kana*hanko at 23:14| 福岡 | Comment(1) | 今日の村長~yuuya~ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

☆平尾台文化村の村長さん☆

こんばんはぴかぴか(新しい)
今日はうちの息子(yuuya)のご紹介ですexclamation×2

image/2010-03-15T22:27:503
題して...『今日の村長~yuuya~』です黒ハート黒ハート黒ハート

実はうちのyuuyaは2歳にして村長なのですひらめき

image/2010-03-15T22:27:502
去年の3月から平尾台(北九州市)で、『平尾台文化村 おじか座』というイベントをやっていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

イベント内容は、北九州市在住の作家さんを集め作品を展示したり、牡鹿洞内(洞窟)でライブを行ったりと、ジャンルも幅広く年齢問わず楽しめるイベントですかわいい

このイベントに私とパパもスタッフとして参加してますアート
それがきっかけで、yuuyaは村長に任命されたのです演劇

私は前回も書いたかもしれないですが、消しゴムはんこの販売もしていますプレゼント

そのイベントの時に作成した村長Tシャツですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
yuuyaの顔のはんこをメインに作りました(すべて消しゴムはんこにて作成)

image/2010-03-15T22:30:131
スタッフみんな、このTシャツを着ましたブティック

『今日の村長~yuuya~』次回からもよろしくNEW
posted by Kana*hanko at 23:09| 福岡 ☔| Comment(2) | 今日の村長~yuuya~ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

