2011年01月28日

2月11日『開運フェスタ2011』

開運フェスタ2011

かわいい日程・・・2月11日()
かわいい場所・・・八幡ロイヤルホテル

今回もrunakoさんのブースで消しゴムはんこを出店しますリボン

リボンrunakoさんのブースにはrunakoさん特製の妖怪みくじ
開運☆妖怪みくじ…1回500円(クジ付き&数量限定!)

リボン開運フェスタ初出展記念+モニター特別価格!
音◎ヒーリング(妖怪みくじ1回付き)…1,000円

リボンあと、かわいい黒ハートフェアトレード雑貨なども販売してますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
かわいい入場チケット・・・前売り1500円(当日2000円)ですexclamation×2

今回のイベントの為に、せっせとはんこをただ今彫っていますひらめき

すっごく楽しいイベントになると思うので皆さんも是非足を運んでみて下さいるんるんるんるん

ブースは沢山出てるみたいなので、いろんなブースを回ってみてはひらめき


runakoさんブログTUKUYOMI
http://ameblo.jp/tsuku43/
posted by Kana*hanko at 09:00| 福岡 ☀| Comment(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

エンジェルガーデン!!!!!

ギリギリのお知らせですみませんたらーっ(汗)

【エンジェルガーデン vol. 4】-HAPPY & ENJOY  天使と遊ぼう ー

2010年 11月 28日(日)
場所:旧古河鉱業若松ビル 全館 
2Fホール 



URL:http://www.k4.dion.ne.jp/~fkw/

30ブース近くが揃う大きなイベントですexclamation×2

今回、家族ぐるみで仲良しお友達のルナちゃんのブースに私の消しゴムはんこを置いてもらえるようになりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

新作も多数出してますので遊びに来て下さいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ルナちゃんのフェアトレード雑貨・妖怪みくじハイパーも楽しみ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

私も家族でチラっと見に行く予定ですexclamation×2

ワークショップ有りとの事ですひらめき
posted by Kana*hanko at 12:45| 福岡 ☀| Comment(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

オーダー♡はんこU

こんばんは!!
昨日は、家族で福岡県田川郡にある柿下温泉に行ってきましたいい気分(温泉)
すっごくお湯質も良く、気持ちよかったぁ〜揺れるハート
お風呂から上がってもポッカポカで湯冷めもしにくいそうですぴかぴか(新しい)

見かけは大丈夫?っと思うんですが、入ってみると極楽でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
091115_153502_ed.jpg

最近、友達に頼まれた、オーダー消しゴムはんこを紹介しますぴかぴか(新しい)

友達の子供へプレゼント用に頼まれました揺れるハート揺れるハート揺れるハート
〈パート1
091109_224728.jpg

〈パート2
091107_114630-1.jpg

写真を見ながら作りました手(チョキ)
もちっと絵が上手くなりたい...バッド(下向き矢印)
でも自信作ですあせあせ(飛び散る汗)

ひらめき♡ぽちっと押して下さい♡ひらめき
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
posted by Kana*hanko at 01:48| 福岡 ☁| Comment(1) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

