2010年09月23日

皆さんお疲れ様でした☆

第5回目!平尾台文化村 おじか座イベント皆さんお疲れ様でした!!

そして、消しゴムはんこを購入して下さった方、本当にありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

山田屋、次回もまた参加させてもらいますexclamation×2

私は、参加出来なかったんですが。。。

すごく盛り上がったと話を聞き、うれしく思ってます黒ハート黒ハート黒ハート

届いた写真をアップしますカメラ

大自然の中でのアルパカさんの素敵な演奏聞きたかったなぁ〜るんるん
image/2010-09-23T22:06:32-3.jpg

いつも笑わしてくれる『陶芸屋 黎明』さんexclamation×2噂ではトラックで暴走したと・・・
image/2010-09-23T22:06:32-1.jpg

このイベント中、私は別の副業へリボンリボン
携帯やデジカメや鏡のデコをキャンペーンでしておりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
初めての経験で緊張しましたが、これをきっかけに少しずつ副業していこうと思いますふくろ

ちなみに 、デコった一部ですひらめき

image/2010-09-23T22:14:22-1.jpg

次回は必ず参加したいと思いますので、宜しくお願い致しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by Kana*hanko at 22:20| 福岡 ☁| Comment(1) | 平尾台文化村 おじか座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デコデコデコリンexclamationかわいいっexclamation

Kanaちゃんは本当に器用やなぁ〜。私には無理だ。お疲れ様でした☆
おじか座は暑くもなく今回も良かったよ〜。蚊に刺されまくりやったけど(笑)村長も良い味出しててみんなを和ませてくれたよん。素敵な時間を過ごせた!居なくてもKanaちゃんの存在を感じるおじか座だったよ。お疲れ様ヽ(´ー`)ノ
Posted by ゆき at 2010年10月01日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

