2010年07月10日

鉄道記念館

先週末に門司にある鉄道記念館へ行ってきました黒ハート

image/2010-07-10T12:28:511
yuuyaは電車が大好きで、
毎日『プラレール』に夢中です…

将来電車オタクになりそうな…感じですあせあせ(飛び散る汗)
image/2010-07-10T12:28:513

っね!オタクっぽくにやけてまするんるん

image/2010-07-10T12:28:512

なかなかお目にかかれない電車が勢ぞろいで、
親も楽しめましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

以上でぇ〜すひらめき

私の旦那のブログ、ずっと更新してなかったのですが、
ぼちぼち再開してますので、見てやって下さい手(チョキ)

出来れば…コメントも入れてやって下さい黒ハート黒ハート

和造『粋屋』ブログ

↓  ↓  ↓

http://wasouikiya.blog20.fc2.com/
posted by Kana*hanko at 12:43| 福岡 ☁| Comment(4) | 今日の村長~yuuya~ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽっぽ好きのゆうちゃんには、最高の一日になったね(^0^)

また、おばたんと一緒にトーマスでぽっぽ屋さんごっこしましょ〜!(笑)
Posted by ともこ at 2010年07月10日 22:40

*ともちゃん*

コメントありがとう^^
本当にyuuyaにっとって最高の1日だったと思うよ!!
ぽっぽ屋さんごっこお願いします☆
Posted by KanaKana at 2010年07月11日 15:25
おおっ!ニヤけてますな。
将来はシャツをズボンにインしそうな
予感・・・。
でも癒される表情です。

粋家さんのブログへお邪魔しに
行ってみます★
Posted by ゆき at 2010年07月14日 12:24
*ゆきちゃん*
粋屋へ行ってくれてありがとう!!
うれしそうにコメント返してたよ^^

そのうち、駅の名前ぜ〜んぶ言えるように
なったりして・・・。

まぁ〜優しい目で見守ります☆
Posted by Kana*Kana at 2010年07月16日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

