2010年06月28日

ラー油!!

ちょっと前から、『具ラー油』ブームがきてますがぴかぴか(新しい)

image/2010-06-28T23:07:401

買い出したら手放せなくなって、ついついスーパーで見つけると

まとめ買いしてしまいますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

パスタにご飯に炒め物に,,,納豆に...レストラン
マジで美味しすぎるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これからも買い続けます

そして未だに、食べてない方

是非!!お試しあれぇ〜黒ハート黒ハート黒ハート
posted by Kana*hanko at 23:14| 福岡 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家もっていうか私もハマってるよ。
この前のおいしかった??
後から聞いたんやけど木村カエラのブログに
のってたんだって。びっくし。
義母さんも作るって言ってたけん出来るのが
楽しみやね。
でもあまりのブームで段々と値段が高く
なってるのがねー。もう少しお手ごろ価格の
ラー油が発売されると良いのに。
出来たら手作り餃子を皆で作って食べよ!
お仕事頑張ってね。
Posted by ゆき at 2010年06月29日 08:45
*ゆきちゃん*
もらったラー油も美味しかったよ^^
あれは具が大きかったね!!
ありがとう☆
値段がお手頃やけ、買うんやけどね。
ルミエールの近くの丸和で沢山売ってたよ☆
Posted by Kana*Kana at 2010年06月29日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

