2010年03月21日

☆おめでとう☆

今日は、命の誕生揺れるハート
かわいい赤ちゃんのご紹介ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

3月19日 3時33分可愛い男の子が誕生しましたかわいい

会社の同期に入った同僚が、ほんの何日前まで大きなお腹を
苦しそうにしていたのが嘘のよう...たらーっ(汗)

仕事終わって、速攻赤ちゃんを見に行きましたexclamation×2
3204g 抱っこすると、ちっちゃい〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
image/2010-03-21T00:36:352

ヤバいですあせあせ(飛び散る汗)
うちの子そっちのけで、何時間眺めてても飽きない黒ハート黒ハート黒ハート

『yuuyaもこんなだったかな・・・?』2年前の事忘れてしまったなたらーっ(汗)たらーっ(汗)

この子も同じユウくんだってかわいい
これから、うちのユウくんとも仲良くしてねるんるん
母子共に健康で良かったexclamation×2 感動して泣いてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

友達(同じ同僚)と、お祝いに『おむつケーキ』を手作りしましたバースデープレゼントかわいい

とても喜んでくれてよかったリボン
大成功ですバースデー
image/2010-03-21T00:36:353

赤ちゃん可愛すぎて、3日連続見に行ってしまいましたexclamation&question
癒されましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by Kana*hanko at 22:21| 福岡 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!
いいなぁ〜いいなぁ〜。
私も抱っこしたい!
でももう落としそうで怖いけど。
お祝いのおむつケーキもめちゃくちゃ
ステキ★
私にもよろしくデス。
Posted by ゆき at 2010年03月26日 16:39
☆ゆき☆
ぜひ!!
おむつケーキ作らしてね☆
赤ちゃん可愛かったよん♪
Posted by Kana at 2010年03月28日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

