2009年12月02日

お久しブリのブログ,,,

こんばんは、とうとう長期ブログをサボってしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

前回も載せましたが、私の会社でも少しずつハンコを注文頂き
そして喜んで頂き本当に幸せな毎日を送っています黒ハート黒ハート黒ハート

最近あまり話した事のない同僚と、手作りの話になって,,,
なんと彼女は、クラフトテープでカゴを編んでいるとの事ぴかぴか(新しい)
早速我が家の、小物入れを編んでもらいましたexclamation×2

とても素敵で、他にもカゴバック等も編んでるらしく、
次回の平尾台のイベントに是非参加してもらいたいと思いましたひらめき
彼女も、自分の作品を沢山の人に見てもらえる場を探していたようで、
いい出会いをしましたるんるん
次回、カゴの写真をアップしようと思いますリボン
posted by Kana*hanko at 20:08| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。