2011年01月27日

ネイル!!

今日は私がいつも行っているネイルサロンをご紹介しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

dainty−nailさんです。

nailistのユキちゃんとは10年以上の付き合いで、センスも良くてとても美人さんです黒ハート

いつもかわいいネイルをしてくれるので、毎月の私の癒しになってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

自宅の一室でしてますかわいい子供連れOKなので凄く助かります決定

今回はジェルネイル・・・『グレーベージュ』のななめフレンチにストーンを付けてもらいましたかわいい
image/2011-01-27T11:28:49-1.jpg

image/2011-01-27T11:28:49-2.jpg

とっても気に入っています黒ハート黒ハート

ジェルネイルは普通のネイルと違って特殊なライトで固めるので、
取れにくく、持ちが良いので家事仕事をする方などかなりお勧めですリボン

八幡西区青山1丁目にありますexclamation×2
気になった方はコメント下さい手(チョキ)
posted by Kana*hanko at 13:28| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

